おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭


ーーーーー


今日の写真♪


さっきまで爆睡していました〜🥱


おはようございますですけど、そろそろおやすみなさいの時間ですね!🌃







今日の写真で日常で自撮りするのが久しぶりな気がします!


しっかり撮らねばですね📸


今日のは即席写真というやつです!

即席写真って井上さんが以前ブログで書いてて、その時に、しっくりくる言葉発見!って感じで私も使ってみました🍫


即席写真😏



ーーーーー


昨日はようやく!!!

片付けが一段落しまして🥹

頑張りましたぁあああ!!!


でもまだやらねばいけない部分はあるんですけどね😩


とりあえずはキープを頑張ります!!



寿司!寿司が食べたい!



おっと、急な願望はひとまず置いておいて💭



今日は踊りました!


時間が経つのが早すぎて、焦りました、、、

この後も復習だい!


昼にやっタコとが、夕寝をして頭にさらに定着したと信じてやりますよ!!



でも一旦また寝てからにしようかな😴


いくらでも眠れそうです😙



ーーーーー


今日、石栗奏美ちゃんから、ゆめちゃん最近元気ぽ?って連絡が来て


今は語尾に「ぽ」が流行りなのか?!っと思いながら私も「ぽ」をつけまくって返信してました👍


ぽってかわいい🐦


奏美ちゃんかわいいいいいいいい‪🧡‬‪

どこでもドアがあったら、今頃、奏美ちゃんと一緒にラーメン食べてたかったです!!


なんか奏美ちゃんといえば夜にラーメンのイメージがあるんですよね😂😂



冬のハロー!プロジェクトのコンサート、一緒のチームなので凄く楽しみです😁


早く会いたいぽ!!!!!!!!!!



ぽぽぽぽぽ!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و頑張っていきましょう( -`ω-)bおやすみなさい(´-﹃-`)