皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






昨日、江端さんとさくりんごで麻辣湯食べに行きました💛🌸🍎





さくりんご2人でしか麻辣湯たべに行ったことがなかったので、なんか全然いつもと違う感じで!




麻辣湯屋さんに向かう時も景色がいつもと違ってビックリしました!




昨日は江端さんもいたのでスペシャル!みたいな感じで、麻辣湯にいつもは入れないインスタントラーメンを入れてみたんですけど





元々入ってた春雨とラーメンがスープを吸ってほとんどスープが無くなっちゃって😭




油そばみたいな見た目になってビックリしました((((;゚Д゚))))




江端さんと咲良ちゃんがスープちょっと分けてくれましたm(_ _)m





あと、凄い大変だったのが





江端さんの笑い方が何故か昨日めっちゃ面白くて、笑いすぎて麻辣湯食べ進まなかったんです😂




ほんとにお腹いたくて、息出来ないぐらい笑ってました/(*-*)\





辛かったです🤣🤣🤣





昨日はほんとにとてつもなく笑ったし、美味しいものいっぱい食べられた1日でした!





しーあーわーせー





江端さん麻辣湯の会に参加してくださって、ありがとうございました!











したっけね〜♡