こんばんは🧡🧡



クリスマスマーケットに行ってきました!




稲場愛香ちゃんと〜☺️


クリスマスマーケット、多分初めて行ってきました


お店もたくさんあって、
小さいおうちがたくさん並んでいるような感じで
かわいかったです🏠

ほんといろいろあって楽しかった!


ご飯もそうだし、
雑貨屋さんもかわいくて

なによりクリスマスの飾り付けとか
お昼だったけどキラキラしていて、

クリスマスマーケットに来ている人たちも
みんな楽しそうで幸せそうで

素敵な場所だったよ〜🌟



天気も良くて、晴れすぎて眩しかったけど
お出かけ日和で気持ちよかったです

まなかとも久しぶりに話せて楽しかった!


年末だからか分からないけど、
会いたい人に会っておこう!
やりたいことやっておこう!みたいな😌


なかなか予定合わなかったから、
ちょっと会えてよかったです🌷







お洋服は赤いコートを着て
サンタさんの袋みたく、白いカバンを持ってみました🎅🏻

かわいい小さいカバンを持ちたかったけど、
このあとリハーサルだったので荷物が多くて😆

こんな感じのコーディネートになりました



クリスマスの季節大好きです!

今日は冬らしい日だったねぇ


師走で忙しない日々ではありますが、
楽しみながら過ごしています😚


12月がどんどん過ぎていくね〜




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々