入江里咲です!





今日は


お外での用事を済ませて、覚えごとをして過ごしていました〜



朝起きた時めっちゃ寒くて

なかなか布団から出られずウズウズしていたら


まさかの羽毛布団がベットから落ちてて、毛布一枚で寝てました


それは寒いーー😂



冬って起きるのしんどいよね🥺


ずっと布団にいたい!ってなります




今日早起きで眠すぎたから


お家に帰ってきたら、お昼寝してから覚えごとしようと思ってたんですけど


外が寒くて眠気が冷めたので、帰ってきてすぐ取り掛かりました!



私は、映像を繰り返し見て

ある程度覚えてから踊る方が頭に入りやすいので


空き時間や移動時間に映像を見ておいて、

お家に帰ってから踊ってみるみたいなスタイルができて


より効率よく覚えられるようになりました✌️



嬉しーです😚






話変わりまして!



皆さんが一生懸命作ってくださった色紙やバースデーメッセージなどなど


手元に届いて、すべて見させていただきました!!



本当にありがとうございます😭


たーーーくさんの愛を受け取って私はとってもとっても幸せです🥹🫶



これからも応援したい!って思っていただける存在でいられるように、ずっとがんばりさします🥰



改めて18歳楽しむぞ〜✊













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜