皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は植村さんとアイス食べてきました!!!





チョコとアイスの専門店の『teal』ってとこで、




「チョコとアイスの専門店なんて植村さんと行くしかない!!!」って思いました💕




朝一で行ったんですけど、既に結構並んでてビックリしました!




私はチョコプリンの上にミルクアイスがのってるやつとカフェラテを頼みました♪










このプリンなんですけど、ほんとに濃厚でした!





今まで食べたプリンの中で1番濃厚だった気がしますΣ( ˙꒳​˙  )





でもミルクアイスが結構さっぱりめなのと、プリンが甘すぎずカカオ感が強くて美味しかったです♡♡♡




>>>すごい美味しかったです<<<





もう1回食べたい(*´﹃`*)





別のメニューも絶対凄い美味しいんだろーなー💗





私がちょっと早く着いて植村さんを待ってたんですけど、植村さんが着いた途端に走ってギューしに来てくださって🥹♡





しかも、移動する時もずっと手繋いでてくださって!!!





ほんとに大好きです(   ߹ㅁ߹)💚






したっけね〜♡