入江里咲です!





今日は、撮影のお仕事がありました!


かわいい衣装とヘアメイクをしていただけて嬉しかったです😆



撮影の度にいろんなお洋服が着られて、女の子楽しー!ってなります🤭🎀




メイクさんに前髪も切ってもらって視界良好です👀✨





撮影終わりは段原さんとご飯に行きました!



人生初赤から🍲




外がとっても寒かったから、お鍋で体ポカポカになりました☺️




いつも段原さんとご飯に行くと


私が食べきれなかった分を食べていただくことが多かったんですけど、、



最近前よりご飯を食べられる量が増えて

今日は〆まで一緒に食べられたの!!


自分でもびっくりだけど、お腹いっぱい食べて幸せです〜😋



3辛全然大丈夫だったから、今度は5辛食べてみたいな!





イルミネーションも綺麗でした💗✨












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜