こんにちは!!



江端妃咲です。






毎日いっぱい食べてるけど、今日は特によく食べました^^




美味しかったな〜





明日は何食べようかなあ

















クリスマスの衣装のリボン!



可愛い〜






なんかこの前髪の毛切ったばっかりなのにもう伸びてきた気がします





マネージャーさんにも言われました笑





やっぱ伸びてるのかな😂






意外と気に入ってたんだがな! 

  




わたし的には、この後の外ハネしか出来ない長さがくるのが怖いです





えーん









お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』




ライブ🎤



私達はBチーム!



今年は大阪も!!



どきどきどきどきっ











次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜