入江里咲です!





今日めっちゃ暖かかったですね!!



最近アウターでダウンを着ることが多かったけど、流石に暑いなと思って


横アリグッズのフリースを着ました🧥




これ👆


フォルダ遡ったけど着ている写真を見つけられなくてついさっき撮りました笑


リハ終わりのすっぴんボサボサですみません




Juice=Juice!って大きく書いてあるパーカーは、私生活というよりリハで大活躍してるけど


このフリースはロゴがワンポイントなので、お外行く時もたまに着ちゃってます🫣



生地感が丁度よくて愛用してます🫶






年明けのTHREE OF USに向けて

リハーサルが始まりましたよー!



今日はめちゃくちゃたくさんの曲をやったわけじゃないけど


サクサク進んであっという間に終わった感じがしました



最近運動できてなかったからスタジオまで歩いてみたりして


ダンスも踊って、いっぱい体を動かせて楽しかったです〜



いい汗かきました👍












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜