おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


ーーーーー


私は昨日タコグッズ少し整理して、クリスマスの置物を出しました💭


バタバタしていたのを少し和らいでくれる感じがします😌



結構前に水族館でゲットした、3D?のメンダコの置物みたいのがあって、それをライトアップさせる台もゲットしたので、、、


近々、メンダコのライトアップに癒されたいと思います✨


メンダコイルミネーション🎄✨


一体だけですが、、💦



そしてそろそろメンダコの季節!!!

水族館の情報抜かりなくチェックしていかねば💪


メンダコに捧げる冬☃❄

最高🥰



ーーーーー


今日は冬のツアーにむけてリハーサルがありました!!


最近食べすぎてたのもあって、めちゃめちゃ大きく動かしました💭


ここから上手く引き算したり更に足し算したりして、最高のパフォーマンスにして行けたらなと思います🔥



ーーーーー


いつの日かの写真♪


ネイルもイヤリングもお気に入り😍






最近パッと1本でまとめて、しゅしゅつけて、後れ毛を出してというこの髪型が楽ちんすぎて高い頻度でやってしまいます😂


髪の毛も伸びてきたので、ストレートアイロンをかけるのがめんどくさくなってきました😩


熱いのも苦手なのかも😔



今のところロングにする予定は無いので💭

近々また整えられたらなぁと思います!



(近々って最近よく使っちゃうかも😗)



ーーーーー


お知らせ♪


先日放送された「キタに恋した!」が、

TVerにて明日のお昼12時まで配信されます!


ここをポチッと

詳しくお話したブログはここをポチッと


宜しくお願いします♪



ーーーーー


洗濯やるのは好きなのですが、柔軟剤を入れるタイミングを最近特に逃してしまって、


洗濯機がピーーー(完了)ってなってから、


あっもう終わった、柔軟剤入れ忘れた😖


ってなってます🧐



洗濯は未だによく分からない😗


いい香りがするので作業は好きなんですけどね✨



私は北海道に住んでた頃にママが使ってた洗濯洗剤を、そっくりそのままこっちに来ても変わらず私はそれで洗濯をしていたけれど、、、


だいぶ前に北海道のお家に帰ったら、洗剤が違うのになってて!


その洗剤もいい匂いだなぁと思いながら、寂しい気持ちになりました笑



ということで、柔軟剤入れるの忘れないようにアラームをかけて頑張りたいと思います!笑



普段洗濯される方も大変かと思いますが、共に頑張りましょうね🥲🥲



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)