おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭


ーーーーー


年末と年明けに向けてバタバタし始めました〜!!


そんな今日はバッチリ10時間も寝て、大満足から始まったのですが💭


今は片付けしてます!


他にもやらねばな事があるけれど、片付けもようやく落ち着いてできる時なので並行しながらやってます💪



お話変わりますが、最近本棚を買おうかなぁとるんるんしてます!


実はちゃんとした本棚持ってなくて💦

背の高い回る本棚をずっと見てます😉

楽しみだなぁ



ーーーーー


この間の写真♪




七海ちゃん!


会う度に七海ちゃんのおめめのくりくりさとキラキラさに感動してます✨


キュルルンッ


ですね💕︎💕︎💕︎

この日のツインテールも本当に可愛くて可愛くてたまりませんでしたね🤤🤤🤤


同い年なので一緒に遊んでみたいなぁ!!



ーーーーー


お知らせ♪


先日放送された「キタに恋した!」TVerにて配信中です!


ここをポチッと

詳しくお話したブログはここをポチッと


TVerでの配信は、12月17日のお昼12時までです📺



ーーーーー


ひゃ〜〜〜〜


時間がもっと欲しい!


タコTアルバムも作りたいし、タコノートも整理したいし、他にも作りたいものもあるし、、、


でもその前には必ず先にやらねばな事が結構あるので、まだまだ先になりそうだぁあ



作る系だと時間はたっぷり使っちゃうしなぁあ

けどオリジナリティがいいんですよ🙆‍♀️🙆‍♀️


できる時が楽しみだ😌



よし!先にやらないといけないことを進めます😆


皆さんのやらねばいけないことも、応援してます🔥🔥🔥


しっかり美味しいものを食べて☺️

ご褒美のこと忘れずに🍀


私の今日のご褒美はチョコ!

さくら大根は贅沢に4枚食べた!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)