こんばんわ!



石山咲良です!






1日遅くなっちゃったけど



美楓ちゃんお誕生日おめでと〜!!!!



美楓ちゃんの歌をまた聞きたいです!

ご飯もまた一緒に食べたいし!



したいこといっぱいある!✨







そしてそして

工藤さん、入江さん、彩加里ごん、私で

映画とご飯に行きました!🎥🍴



映画の内容最後の方にわかった!

ずっと勘違いして見てたらしいです!笑

改めてもう1回みたいです👀



ご飯も美味しくて!

トッポギめっちゃ美味しかったです!!


工藤さんご馳走様でした🙇‍♀️



私の写真技術が酷すぎてぶれてます🙇‍♀️



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

次はタコ!


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐