やふぞう

クリスマスイベント、Thanks





今日はおみふのお誕生日!

おめでとう!






16歳か〜



加入してあれだけ少しの期間であそこまで大きなイベントがたくさんあって





今まで加入したメンバーの中でも圧倒的に覚える量が多くて精神的にも体力的にも1番大変なメンバーだったんじゃないかなーって思います






純粋に耳が良い子なので、今はゆっくりお休みしてまた一緒のステージでたくさん刺激をくれるのが楽しみです





ここまでは先輩、メンバーとしてのメッセージ





To.みふ❤︎




ここまで急スピードでこんなに仲良くなった子は初めて笑笑

 



みふは、私が何かして




どう?結婚したくなった?




って言ったら




はい!最高のお嫁さんです!今すぐ結婚したいです!




って言ってくるところがおもろくて好き

あと普通に嬉しい




あとは前に全然ふざけた流れやったけど、私が




私には味方がいないんだ〜⭐️




って言ったら




みふがいます!




って言ってくれたのがめちゃめちゃおふざけの流れやったのに嬉しくて思わず





だいしゅきって言ったね





私が人に大好きって伝えるのなんて珍しいと思うので、まじで頭の片隅と言わず、ど真ん中に留めておいてください





そんなこんなで私にとってあんたは今すでにとってもとってもとっても大切な存在!





私とここまで仲良くなったからにはお星様になるまであんたに何があろうと人生超楽しませる覚悟なので





よろしく⭐️











16歳、一緒にたのしもーネ




From.りあい❤︎




P.s




ワタクシです