こんにちは!!



江端妃咲です。






クリスマスイベントありがとうございました❤️❤️




すごく!楽しかったですね!





FCイベントのMC楽しくて大好きです!



いっぱいでしゃばりました😉💦🙌





さわやか五郎さん司会進行、ツッコミ、Juiceちゃんの捌き!ありがとうございました!!!



最高でしたああ!沢山学ばせて頂きましたああ!








そして!




2024年!3/2、3/3に伊豆にてバスツアーが決まりました!




クリスマスプレゼントすぎます🥹





めっちゃ楽しみ!!




皆さんぜひ来てください🥰❣️











今日の写真📸

















そして!





今日はおみふの誕生日❣️❣️




わー!おめでとーーー!



みふちゃんと同い年になった!!




同い年あんまり居ないから嬉しいいい



しかも同じグループで!


期間限定の同い年ではあるけど!






17歳になった暁にはおみふちゃんにいっぱいマウントをとる予定です😎


年上になったぞって😏






みふちゃんとのエピソード、結構ある!


(全部前のお話です!)




まずは。。




よく私がご飯に連れ出していました笑



「みふ!今ここにいるんやけどご飯行かん?」



みたいな😂



そしたら


「え!行きます!!」ってノリノリなおみふが登場するのがよくある流れです笑笑






2人でいっぱい自主練してたのも思い出🥰


お仕事終わりご飯行ってたのも思い出☺️






あれなんか私意外と話してなかったこと多かったみたいですね、😂





まあそんな感じでおみふみふとはよく遊んだりご飯食べたり練習したりしてました🫶🏽





早くあいたいよ〜




いつでも待ってるからね❤️❤️❤️













可愛い




お披露目イベントの時MCできて2人で歌えて楽しかったよ🥰🥰












お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』




ライブ🎤



私達はBチーム!



今年は大阪も!!



どきどきどきどきっ











次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜