こんばんは🧡🧡



Juice=Juice FCイベント2023
~メリクリ×Juice×Box~


山野ホールに来てくださったみなさん、ありがとうございました!



久しぶりのクリスマスイベント🎄

ステージにも大きなツリーがあって、
いろんな飾り付けもとってもかわいかったです🥰


久しぶりに客席登場もあったり!

みんなの近くに遊びに行けてうれしかったよ〜😊



コーナー多めで、わちゃわちゃとした私たちを
さわやか五郎さんが全力で進行してくださいました🙇‍♀️

ありがとうございました!!


イラストを描くゲーム、おもしろかったです☺️

イラストの個性がすごくて笑いました😆







早めのメリクリでした🎅🏻






景品やフルーツやピザなど
たくさんいただきました!

クリスマスパーティー気分だった🥰


ありがとうございますー!!





そして!

イベント内で発表がありましたが、

バスツアーが決定しました🚌


わーーーい!!!

ハッピーなクリスマスプレゼントって感じで
お知らせできてうれしい☺️


日時や場所は私たちメンバーにもサプライズで発表されたので、びっくりでした!


来年3月2日(土)、3日(日)
場所は伊豆!!

楽しみですね🌼


ぜひお越しください!





そして、今日は
川嶋美楓ちゃん16歳のお誕生日です❤️

みふちゃんおめでとう!!


今日会いたかったよ〜😌


また今度はクリスマスイベントも一緒に!

FCイベントのアットホームな空間をみふちゃんにも味わってほしいです☺️


待ってるよぉ〜!











それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々