入江里咲です!





今日は、山野ホールにて


Juice=Juice FCイベント2023 ~メリクリ×Juice×Box~


がありました〜🙌



来てくださった皆さん

ありがとうございました!!


盛り沢山な内容でちょーー楽しかったです😆




加入した年以来のクリスマスイベントで、

客席から登場できるようになったのも嬉しかったなぁ☺️



コーナーの景品でお菓子などたくさんいただいたり


差し入れでピザもいただいて、たくさんクリスマス気分を味わえました🍕😋







そしてイベント内で発表になりましたが!


2024年3月2日、3日


伊豆にて

『Juice= Juice Fanclub Tour

Miracle × Juice × Bus4 in IZU』


を開催することが決定しました!!



バスツアー嬉しいぃぃぃ🥹


ぜひ私たちに会いにきてくださると嬉しいです!





MCをしてくださったさわやか五郎さん

ありがとうございました🎅🙌


今日のイベントはみんなみっぷるカラーでしたね❤️




そんな今日はみっぷるのお誕生日ー!!


16歳のお誕生日おめでとう☺️🎉



これからもいっぱい思い出作ろうね🫶




素敵な一年になりますように🥰













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜