こんばんわ!



石山咲良です!





昨日のブログたくさんのコメント

ありがとうございます!😭



皆さんからの感想を読んで

コーナーとかセトリ頑張って考えてよかった!

ってなりました!!!



後ろの席の方まで楽しんで頂きたいなあとか

もし次イベントができる機会があった時

またさくりんごイベント行きたい!って

思っていただけるような、そんなイベントに

したいなと思いながら準備してました🍎



いらしてくださった方全員が最前列、最後列

関係なく平等に参加出来たら

楽しかった!って笑顔で

次の日も頑張れるかな〜って

私達も皆さんの笑顔で

もっと頑張ろう!ってなるので!

ちょっと長いからこの辺にしときます

長くなっちゃった!🙏


 

ほんとに楽しかったです!

ありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️



ってことで楽しかった余韻のまま

今日は名古屋イベントの

お疲れ様会で彩加里ごんとご飯を食べました!



美味しかったああああ



季節感にあってないカフェも行って

私は若干凍えてます



さむむむむい










ご飯とツーショットしたい私




明日はクリスマスイベント!

サンタさーーーーん!🎄


🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

カンジャンセウビビンパ!


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐