入江里咲です!





今日はお習字に行ってきました!



ちょっと前にも行ってきたばかりなんですけど


月2回お稽古に行くのを目標にしてて、

年末は忙しくなりそうだから早めに行ってきたっていう感じです〜



基本的には毎週何曜日の何時から!って決まってるけど


お仕事的にそれができないから、

私のスケジュールをみてお稽古を組んでくださります🥹


いつも協力していただいている先生には感謝でいっぱいです!!



今日書いてきた作品がもうお正月の内容で、、


今年ももうすぐ終わっちゃうんだな〜って改めて感じました🥺



はやすぎ!






明日は、山野ホールにて


Juice=Juice FCイベント2023 ~メリクリ×Juice×Box~


が行われます✨



少し早めのクリスマス🎄

一緒に思い出作りましょーー!



グッズが公開されています🙌






今回はtheクリスマス!っていう感じの衣装🎅🫶



首のもふもふが温かいの😚



久々のクリスマスイベント楽しみだ〜!!














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜