こんばんは🧡🧡



ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」

収録してきました!


前回は植村さんと元爆さんで
日本武道館の感想をコンサート終えたてほやほやの熱量でお届けされていましたが、

私も武道館のお話をたくさんさせていただきました〜!


前回も話されていたし、私の言葉で少し感想言えたらいいな〜と思っていたんだけど

話し出すとやっぱり少しじゃ全然まとまらなくて、
次のオンエアはほぼ全編、武道館の話をしていると思います😂


ぜひ思い出しながら聴いてもらえるとうれしいですー!


元爆さん、Juice=Juiceの楽曲もパフォーマンスも、いろんな時代を見てくださっているんだなぁって思って

長い間お世話になっているので、
Juice=Juiceの歴史に感動したよ〜っておっしゃってくださって

すごくうれしかったです!!



今日収録分は、
12月17日と24日(日)23:30〜OA

収録しながら、もうクリスマスイブかぁと
そんな時期ですね🎅🏻





そして今日はボイトレへ!

ストレッチと、体を動かしながらの声出しもして
とても元気になりました!💪


今朝は眠たくて、体も固まっている感じで
帰りにマッサージ行こうかなと思っていたんだけど

レッスンでだいぶほぐれたから大丈夫だな〜って
体動かすのは大事ですね😌


体が固まっていたら声も出ないので、
睡眠だったり食事だったり体調も整えて
まずは元気でいないとなぁって思います✊



年内最後のレッスンだったので
よいお年を!って挨拶をしてきました😊

今日は行ったら、りょんりょん先生から
おにぎりといちごもいただいたよ〜🍙🍓

とてもおいしかったです!ありがとうございます🌼


私も手作りベーグルを持っていったんだぁ

喜んでいただけてうれしかったです!






明日はFCイベントです!


Juice=Juice FCイベント2023 ~メリクリ×Juice×Box~

山野ホールにてお待ちしています🎄








サンタさん風な衣装〜


あかりんごの肩に大きなリボン付いてるの、めっちゃ似合っててかわいい🎀






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々