おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


ーーーーー


12月ももう半ばに入ってきて、2023年ももう少しだなぁとスケジュールを見てて思います💭


Juice=Juiceのカレンダー今月まだ変えてないかも!!!!


あとで変えなきゃ😌



来年はちゃんと月の頭にカレンダー変えられるようになろっと!


皆さんのお家のカレンダーは大丈夫ですかね💭



ーーーーー


この間の写真♪


汐里ちゃん♡♡


愛生ちゃんと北海道の方言について話していた時に、一緒に盛り上がってくれました🤤

京都府の方言も聞けちゃいました✨



ーーーーー


今日はこれからやらねばなことがいくつかあるのですが、まだ取り掛かってない今はやる気に満ちてます!


多分取り掛かろうとしたら急にやる気無くなるパターンっぽい気がしてます🙁


その気持ちはねのけてやらねばなので頑張りますよ!!





パパが車で色々連れて行ってくれたのですが、雪景色に力を与えられた気がします⛄️


雪をまとった木が大好きなんですよね😊



12月に帰省することって今までも全然なかったので新鮮でした💭


この雪景色の力でなんとかやる気出して頑張りますよ😆



皆さん、体調お気をつけて、あたたかい美味しい食べ物食べて、エネルギーつけて!


お過ごしください💭💭💭



ちなみに今日の朝はチキチキボーンをたくさん食べました😁


いっぱいレンジであたためたぜ!


チキチキボーン大好きなんですよね〜🤤



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)