皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は、「ENPLEX × Hallo! Project 名古屋定期イベント」12/11 「Juice=Juice 石山咲良 ・ 遠藤彩加里イベント〜Juicetory お疲れ様会 2023〜 in 名古屋」でした!!!





観に来てくださった皆さん!ありがとうございましたm(_ _)m





今回は司会進行も私達、セトリ決めも私たち、場位置決めも私たち、歌割り決めも私達、企画のクイズも私たちとかで!





色んなことを自分たちで考えてやるっていう感じだったので上手くできるか心配だったんですけど、ライブもMCも楽しく出来ました😆✌️





すっごい楽しかったんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





終わった後の第一声目が「疲れた」じゃなくて 「楽しかった!」でした!!!





ありがとうございました♡





2人で衣装きてTikTokとる予定だったんですけど、思ったより時間がなくて衣装で写真もTikTokも撮れなかったです……。





ほんとにごめんなさいm(._.)m





爆速で会場を出て帰りました!





でもその歩いてる最中にめちゃめちゃ楽しそうな写真が撮れたので見てください📸












楽しそうでしょ( *¯ ꒳¯*)





2人で荒ぶりながら帰りました🏠





話したいこといっぱいあったんですけど、いま目の前にみそカツがあって上手く文章で全部伝えられなさそうなのです(‘ᾥ’)




明日またライブのこととかMCのこととか書きます!





待っててね💕︎







したっけね〜♡