こんにちは!!



江端妃咲です。







えばーすでーの詳細が決まりました!!




🐩






1/30🎂お誕生日当日!!




飛行船シアターにて行われます❣️






来て頂けると嬉しいです🫶🏽🫶🏽
















今日はすごい不思議な夢を見ました




2次元とか3次元とかいろーーんなものをMIXしたすごい変な夢でした




皆さんは夢の中でよく行く場所ってありますか?




私は結構あります!




1つじゃなくて、数箇所あって



そこに定期的に行きます





なんだろ!









今日の写真📸
















何かを発見したちよこ(さくらち)







昨日食べた豆乳鍋が美味しくて




今からもう1回食べます



😂😂










お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』







ライブ🎤



私達はBチーム!



今年は大阪も!!



どきどきどきどきっ



クリスマスイベント🥺❣️










次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜