こんばんは🧡🧡



雨模様なところも多かったみたいですね〜

太陽なかったら急に寒く感じる!

あったかくして過ごしましょ😊






このグッズTシャツ、色味も柄もかわいくて好き☺️


タワーレコードさんで開催されていた企画展 10thで乾杯!!のグッズも
一式頂いたんですが、どれもとてもかわいいです🌼

10thで乾杯Tシャツがとくにお気に入りかなー!

ホワイトにピンクの文字がかわいい🥰



まだ買えるのかな〜って調べて見たら、
受注受付今日までだったよ😆

https://tower.jp/article/feature_item/2023/11/27/4001


 

あと、グラスはJuice=Juiceらしさがあって
企画展のタイトルとも重なって
素敵だな〜と思いました😌 

お祝いごとのときに、このグラスで乾杯できたらいいね🥂








肉じゃが!

今日の夜ごはんです〜


あと、もりもりサラダと
穀物米を食べました😌

今日は健康的に!


グラコロは昨日食べました🍔

めちゃくちゃおいしかった〜



穀物米は最近ハマっていて、白米に穀物米を混ぜて炊くだけなんだけど
十六穀米とかみたいにお米に色がついて
風味も良くて!

おうちで食べれるのいいな〜と思って、最近はよく穀物米を食べています😊



あとうちの肉じゃがは、
牛肉で作ってるよ〜

豚肉で作ることもあるんだけど、実家は牛肉が多かったから
その方がうちの味って感じです😌


味付けは、普通に和食の煮物の味付けで
私はちょっと甘めが好き!

彩りで緑を入れたくて、本当はインゲンとかにすることが多いけど
今日は枝豆にしました😊


伝わるか分からないけど、私たちがリハーサルのときとかにいただくお弁当で
塚田農場のみんな大好きなお弁当があるんだけど

そこに入ってる肉じゃがは、緑の彩りが枝豆なんですよね〜😆

たしかに枝豆ありだな!と思って
私も肉じゃが作るときに入れてみています



こういうちょっと使いたいときがあるような枝豆とかは、冷凍で買うことも多くて

あとブロッコリーとかコーンとか
きのこ類もよく冷凍しておいてます!

使い勝手いいんよね☺️



なんか話逸れちゃいましたが笑

やっぱり和食が好き〜

肉じゃがおいしい〜😋



明日も元気でー!




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々