入江里咲です!





今日は、


お友達と一緒に過ごしていたんですけど



ずっと気になっていた

スターバックス リザーブ ロースタリー東京


に行ってきました!




すごい大きなスタバで、世界に6店舗しかないんだって!!


4階建てでパンとかケーキもたくさん売っててとっても素敵でした✨





友達カメラ☕️🫶





あとはアサイーボウルも食べたし、


この冬ゲットしたかった白ニットと

リボンバレッタも買えました🎀



嬉しいーー😆






このアサイー本当においしかった🥹







Instagram投稿したよ✨



植村さんに誘っていただいて、初めて等々力渓谷に行ってきました🍁


景色が素敵すぎて大感動でした🥹





最近はお休みがあったらいろんなところにお出かけしてます!


今の私にはそれがいいリフレッシュ方法みたい☺️














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜