おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭


ーーーーー


今日は味噌ラーメンを食べました!

大盛りだと流石にお腹いっぱい過ぎましたが、幸せでした🤤


今は弟(中学2年生)のリコーダー(夜なので吹いてはいないけど)指の確認を姉(20)と一緒に付き合ってあげてます


リコーダー、私は真っ白のを買ってもらって、ウキウキしていたけれど確か1週間?3日?くらいで落として割ってしまって、


抹茶色のような緑色のリコーダーをまた新しく買ってもらった記憶があります😌


そんな色のリコーダーあるんだ!みたいなビックリですよね笑笑



ーーーーー


この間の写真♪



川村さん🐟



この日川村さんにネイルを褒めて頂きました❤️🎀

川村さんのネイルも本当に可愛くて、じっくり見られて嬉しかったです!


それからずっと見たかったシルバニアファミリーも見せて頂きました🥹🥹🥹✨


ありがとうございます😍😍



幸音ちゃん🩷



準備や練習している姿をたくさん見ました💭

かっこいいなぁ✨

幸音ちゃんのパァァアン!って当たる明るい歌声がとても好きです😊


それから幸音ちゃんの笑顔もさいっこうですね😆



ーーーーー


今日は姉(20)が桑田屋の小樽ぱんじゅうを買ってきてくれました✨✨



わ〜〜い😊


私はキャラメルと、チョコを食べましたよ☺️


これ大好きなんですよね🤤



姉に感謝!!

ありがとう!



あたためて食べるのがオススメですよん♪



お話変わります!


今日は朝からコロッケ食べる!って決め込んでいたのですが、


一日のラストの予定をコロッケにしていたのでそれまで他の食べたかった揚げ物を食べまくっていたら、


これ以上揚げ物食べられないと、揚げ物の限界がきてしまったため、


コロッケはまたいつかになりました、、、



いや〜考えたらわかる事なんですけどね!😂


揚げ物好きすぎてコロッケまで我慢できなくて、肝心のコロッケを我慢する羽目になりました、、、


またすぐ近いうちに食べられたらいいなぁ



次コロッケ食べる時がきたら、コロッケを予定の1番最初に組み込もう。。



今日も美味しいものたっくさん食べられて最高!




以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)