おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


ーーーーー


今日は!


NHK北海道 北海道密着型

クイズバラエティー番組「179Q」


公開収録がありました💭💭



ドッキドキで挑んだクイズ!

北海道は大好きなのでその気持ちを忘れずに、全力で挑みました💪


公開収録に来てくださった方々もありがとうございました☺️


私がかなりトンチンカンだったのですが、温かく見守ってくださった皆さん、出演者の方々やスタッフさん、ありがとうございました💭



放送日は、2024年1月19日です💭


年が明けてますね!!



ーーーーー


今日の写真♪



可愛い衣装を用意して頂きました🌱


ーーーーー


今日は豚足とガツを食べて美味しかったです!


どちらも帰ってくる度に食べてるくらい好きなものです!


豚足は酢味噌が美味しいらしいのですが、ごまと味塩でいつも食べてます!


ガツは昨日もお話したジンギスカンのタレでいただきましたよ!



それから、イカオクラ食べました!


イカオクラ、パパが好きで買ってくるのですが、私も弟もいつも食べるので、パパの分なくなります笑


今日に関しては、パパ一口も食べることなく終わってしまって申し訳なかったです😩


ごめんね


美味しかったよ!ご馳走様!



ーーーーー


今日夜、少し雪がチラついていて、気分上がりました☺️


こっちにいられるのもあと少しだけれど、雪かきちょっとしたいなぁと思ったり笑


でも雪を見られただけでも嬉しかったです!



風邪にお気をつけくださいね💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)