入江里咲です!





3flowerで


デビュー曲の「プラスティック・ラブ」踊ったよ〜💃






当時の写真見返してたらめっちゃ懐かしいの出てきました😂



幼いーー👶笑





これはLOVE &PEACEのツアーの時📸



当時マスカラもビューラーもしてなくて

目元の印象が全然違う👀



チーク塗ってないのにほっぺがずっと赤かかったのも懐かしいです😂


気づいたらほっぺ赤くならなくなったなー!



たまには写真振り返るのもいいですね☺️


当時を思い出します!





それでいうとね、


この前ひっさびさに横アリで3flowerで歌った「如雨露」の映像を見たんですけど


なんかめっちゃ泣きそうになって🥹笑



懐かしいな〜この時大変だったな〜みたいな感情になってたんですけど


リハの時こんなことあったなみたいな記憶はめちゃくちゃ残ってるのに、


本番どういう気持ちだったか全く覚えてなくて!


なんか不思議だなって思いました(語彙力)




加入当時の記憶は結構曖昧なことが多くて、それだけ毎日必死だったんだろうなぁと思うけど


今は日々楽しく過ごしているので、オールオッケーです🫶



これからも自分のペースで進んで行けたらいいなと思います〜😚












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜