こんにちは!!



江端妃咲です。







えば大大大好きな苺の季節がやってきたあああ




スーパーとか市場に苺が並んでるのを見てわくわくします




って、めっちゃ大きい苺を食べながらかいています笑




 いちご狩り行きたい!






イルミネーションももう1回行きたい




冬はきらきらしてて、音楽も鈴がしゃんしゃんいっててテンションあがります^^



冬の音楽ってなんであんなにもクリスマスを感じるんだろう🎅








今日の写真📸












はじめて撮るプリ機でした




2人ともいつものやつの方が盛れる顔してるみたいです








今日はすんごいリアルな夢を見ました




超リアルすぎるし、正夢になってもおかしくないので早いうちにどんな夢だったかを話さないと。。



怖いです笑笑




ガーンガーンガーン







そういえば



夜ご飯今日は1人豆乳鍋パーティーを開催したんですけど




ご飯お茶碗2杯分と、鍋も結構食べたからほんとにお腹いっぱいです、、





お餅も2個入れて完食したから、、




背筋伸ばして真っ直ぐ歩けないです




食べすぎたああ





水も2リットルくらい飲んだし🫠





なのにきゅうりと苺食べちゃってほんっとうにやばいです!




今私の胃がどうなってるか見てみたい






いつもなら、胃下垂なので下っ腹が妊婦さんみたいにまん丸くなるんですけど




なんか今日はお腹がでてるんじゃなくて



縦に伸びてる、?





なんか胃が縦に長くなったみたいなお腹の見た目してます、、!




すごい!お腹長い!!笑笑













お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』







ライブ🎤



私達はBチーム!



今年は大阪も!!



どきどきどきどきっ



クリスマスイベント🥺❣️










次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜