入江里咲です!





今日は、とっても天気がよくて暖かかったですね☀️


いっぱい太陽浴びて自然に癒されてきたよ☺️☘️



私は自然に囲まれているところとか景色が綺麗なところが大好きなので


めちゃくちゃリフレッシュになりました!!




時の流れがゆっくりに感じて


何にも追われてない感じというか、頭が空っぽになる感じが好きで


今日は土曜日だったからか赤ちゃんやわんちゃんも多くて、それにもとっても癒されました🍼🐶




今はね、

おいしいご飯を食べすぎてとってもお腹が苦しいです😂



優しさにもたくさん触れて、とっても素敵な一日でした✨





今日の写真




いつの日かの〜📸















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜