おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭


ーーーーー



今日は!

Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント最終日でした〜💭

来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️

2017年から、2023年ということで、、、
あかりんご進行のクイズも、ハロー!プロジェクトと関係あるのかな??っと思いきや!
違ったりしタコともびっくりで、パフォーマンスはもちろん、世間の出来事を改めて学ぶことが出来ました💭

あかりちゃん、パフォーマンスもMCもさいっっっこうで、今日も私はエネルギーを貰ってしまいました🍎
私もなんかお返ししたいぜ!


っと言う感じで💭
クイズ、新鮮でした✨

そう、クイズで、手を挙げたらそのまま気づいたら話し出してしまう癖があるような気がして😱
1公演目終わる頃にあれってなって、後で映像見返そうと思ってます🤨


ソロ曲の時、ピンクに染めてくださった皆さん、
色んな曲で手拍子やお声を届けてくださった皆さん、ありがとうございました♡


今日のメンバーさん、ステージでお話もありましたが、柔らかい空気がある感じで、新鮮で全員でのパフォーマンスをした時の感じも気になってました🫣


皆さん一人一人とお写真撮っていただたのでまた近いうちに載せます💭





めいちゃんとは、カントリー・ガールズさんの小生意気ガールをパフォーマンスしました!


研修生北海道の時に、一緒にパフォーマンスしたんですよね💭


めいちゃんの魅力たっぷりの歌声を隣で感じられるのが凄く幸せで、ハッピー溢れる歌声!


るんるんな時間でした☺️



めいちゃんのお団子かわいくて、私は下で2つのお団子をメイクさんに作っていただきました😊


メイクさんのお団子はボリューミーでテンション上がらずにはいられないです!!


今日もありがとうございました☺️




改めてイベントありがとうございました💭



ーーーーー


先日放送された「キタに恋した!」TVerにて配信中です💭

ここをポチッと

12月10日のお昼12時までです!



明日12月9日0時58分から!

HBCテレビ「キタに恋した!」

3週連続で出演させていただきました🫣🫣


TVerにて配信中の内容の続きとなっています😋


宜しくお願いします!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)