植村あかりです!



携帯なくして探してたら冷蔵庫に入ってたって話する??




今日は爆夜の収録がありました


収録始まる前に元祖爆笑王さんの奥様からドーナツをいただいちゃいました🍩




武道館の次の日なのに収録だからという事で。。


お心遣いが沁みました


復活です💪



ここのドーナツ屋さん本当に美味しすぎて。。


いつも行列が出来ているのを知っているので

きっと並んで買ってきてくれたんだろうなあと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

しかもチョコとピスタチオはあたしの大好物!!😭

がんばくさんも昨日観に来てくださったので、熱量そのままに感想をダイレクトに沢山伝えてくださって

安心しました嬉しいです☺️

12/10の放送お楽しみに!

皆さんから感想コメントも沢山いただいたので、ゆっくりじっくり読んでいきますね




〜LIVE〜

🎤 Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~


〜TV〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)


フォローしてね🍃

〜RADIO〜



🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

📖


🟢🟡🍏「JUNON」12月号

発売中

🟢⚪️🔵🟡「週刊ヤングジャンプ」

発売中

💿Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」


💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」


ロマンスの途中(2023 10thJuice ver.)



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした