皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は「ENPLEX × Hallo! Project 名古屋定期イベント」12/11 「Juice=Juice 石山咲良 ・ 遠藤彩加里イベント〜Juicetory お疲れ様会 2023〜 in 名古屋」の練習を2人でしてました!





曲が決まって、練習をしてるんですけど





2人でいるとどうしても笑っちゃうことばかりで中々進まないんです😂





でも、ちゃんと練習したのでご心配なく!





さくりんご2人だけのイベントは2回目!





でもデビューイベントの時は植村さんと段原さんが司会をしてくださったので、2人だけなのは初めてです!





頑張りますので観にきてくださると嬉しいです♡





それで!その後2人でつるとんたんっていううどん屋さんに行く予定だったんですけど、





行ってみたら凄い混んでて!





諦めてまた麻辣湯食べました🤣





結局麻辣湯かい!





名古屋のイベントに向けての気合い入れってことにしました💪🔥





今日は麻辣湯の汁が目に入っちゃって「目がからーい!!!」って言って、目開けたら咲良ちゃんが




🫤←こんな顔でこっち見てました





心配して…る??





😥←こんな顔を予想するじゃないですか!





なのに目開けたら🫤これで「どういう表情?」ってなりました





ブログ書いてる今も目がからいです🔥





山椒が……





明日は『Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.4』!!!





頑張るぞー😤‪‪‪‪❤︎‬‪













したっけね〜♡