おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨


沢山感想などなどありがとうございます☺️

また落ち着いたらじっくり読ませて頂きます💭


ーーーーー


今日はお仕事で愛生ちゃんに会いました💭


お仕事前に愛生ちゃんとラーメン食べに行きました🍜🐼


愛生ちゃんといると気づいたら笑ってます笑笑

愛生ちゃんらしさ満載で、それがめちゃくちゃ好きだなぁって改めて感じました!



外食は私はいつも同じところ行きがちだけれど、愛生ちゃん、割とチャレンジャーで、新しいラーメン屋さん見つけられました😆


炒飯も美味しかったです!

半チャーハンと餃子3つと味噌ラーメン


餃子も炒飯も好きなので我慢できない😗



ーーーーー


昨日の写真♪







可愛いアウター🎀


きさきちゃんが誕プレでくれたのです🥹

ありがとおおお✨


愛生ちゃんも着てたみたいで、運命🌱


ーーーーー


今日でさかなの日は終わりになりますが、、、


昨日も今日も私は植村さんのお友達さんからおすそ分けして頂いたおいしいいくらをたっぷり食べてました😆😆😆


贅沢にいくら丼✨


幸せすぎる🥹🥹🥹🥹


ありがとうございます🥲



いくらの食感と、ばっちり染み込んでいる味付けがご飯すすみまくりでした🍚



胃袋幸せだ〜!



ーーーーー


ちょっとやらねばなことがいくつかあって、今日は無事1つ終わらせたのですが💭


スッキリするようなしないような、、、

まだ完全に終わった訳では無いので、ちょっとそわそわしてます、、、



他にもやらねばなことあるのでやってきます!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)