入江里咲です!





余韻ひたひたです〜😂



昨日はお家帰ってすぐ寝てしまったんですが、起きてから皆さんのコメントを読んで


本当に温かい素敵な言葉ばかりで心がポカポカになりました🥹


褒めてくださる方もいっぱいで嬉しかったなぁ




Juicetoryと掲げて秋ツアーをやってきて、


Juice=Juiceの歴史を感じられる

このツアーの集大成をお見せすることができたんじゃないかなと思います!


全部で36曲!

みんなで頑張った!!笑



フェイクやアレンジをしているメンバーもたくさんいて、その度にテンションあがっていました!




個人的には、年下組でパフォーマンスした「初めてを経験中」がとってもエモいなぁと思って。



前回は稲場さんの卒コンで稲場さんと3flowerでパフォーマンスして


その時は1番下で先輩たちに必死に食らいついていく立場だったけど


そこからさくりんごとみっぷるが入ってきてくれて、このユニットの中では1番上で引っ張っていく側になって


それを同じ日本武道館という場所でパフォーマンスすることができて嬉しかったなと思います😌




それから


デビュー曲メドレーでは、MVを映し出してくださる演出もあって


当時は右も左も分からず何もできなかったな〜なんて思ったりして


今少しでも成長できていたら嬉しいなと思いますし


Juice=Juiceの歴史に自分も携われていることがすごく幸せです🥰




Juice=Juice最高!


これからも最高を更新していけるように、もっと上を目指してがんばります!





新衣装❤️‍🔥

すでにお気に入り!!


ベレー帽選んでみたよ🎩





Instagramも投稿しました!




気合を入れて、髪も目元もキラキラに✨














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜