こんにちは!!


江端妃咲です。






今日のこのブログは、昨日の日本武道館公演が終わって帰ってきてからゆっくりかいています

なので今日は昨日です(?)



余韻がすごくて、これから感想とかきながら泣いてしまうのではと思いながら書き始めています笑


ほんとにみんな、全員超格好良かったです

やっぱりライブって楽しいなってほんとに改めて感じました


リハーサルで、本番直前のゲネプロで、上手くいかなかった所とかも沢山あって

本番では、今思うともうちょっといけたかなと思うところもあるんですけど

その時の自分の全力、本気をだせたんじゃないかなと思います



何より、今回は泣かなかったのが偉いです!笑

えばえらい!(←いのうえさんが褒める時に言ってくれる言葉ですハート)


泣いてもどうにもならないから、泣く暇があったら練習しろって言い聞かせてなんとか😂



本番は

ハロプロ研修生の時、ずっと入りたいと思って、憧れていたJuice=Juiceに

今、こうしてJuice=Juiceのメンバーの一人として

「未来へ、さあ走り出せ!」で

「Juice=Juice」と歌えている現実にとても泣きそうになりました🥲


過去の自分に、今幸せだよ!って伝えてあげたいです笑笑



Juice=Juiceという素敵なグループで活動できて、Juice=Juice Familyという素敵なファンの皆さんが居て

皆さんが私たちの為にペンライトを光らせて下さっている事に感謝の気持ちでいっぱいになりました!




12月がもうすぐおわって、2024年に入って10周年もあと僅かになって

時間って本当にあっという間なので、毎日を噛み締めながら生きていきたい!って思いました!!



植村さんのご卒業までも、もう限られた時間しか残っていないので

本当に、今しか出来ない事を全うしたいです!





私は昨日テンションが上がって、何ヶ所かアドリブでアレンジをしたりしたんですけど、そうやって自由に色んな事に挑戦できるのも

そうやってできる環境があるからなんだなってすごく思います 



本番前真っ直ぐ立てないほどに緊張していたんですけど笑笑

ステージに立って、みんなの気持ちが1つになっている感じがすごくして

一気にあたたかくなりました泣




「FUNKY FLUSHIN'」
めっちゃアレンジ祭りみたいになってて、超楽しかった🥹



10周年、先輩方が紡いできて下さったものを、最高の形で締めくくれたんじゃないかなって思います😆


私は本当にまだまだ、頑張らないといけない事が沢山あるので

これからも!めっちゃ頑張っていきます!


皆さんもついてきてくださいねーーーーん!






ここまでを昨日書いていたみたいです!私!笑



なんか一晩たって今、昨日自分が日本武道館に立って居たのが信じられないです(?)笑



皆さん喉は大丈夫ですか?笑


枯れててもさくらちゃんが責任取ってくれるみたいなので大丈夫ですよ〜













切った髪の毛、初お披露目でしたー



14センチくらい切ったみたいです!













こんなに長かったらしいです。びっくり





いつかロングくらい長い髪の毛もやってみたいです



長すぎるの似合わないけど笑











あとあと!

川名凜ちゃんお誕生日おめでとう!!



20歳なの驚き!


昨日の感想も伝えてくれて、ありがとう🥲

早く会おうね^^










お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』







ライブ🎤



私達はBチーム!



今年は大阪も!!



どきどきどきどきっ



クリスマスイベント🥺❣️










次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜