こんばんは🧡🧡



日本武道館公演、ツアーファイナル
明日ですね〜😊


9月から秋ツアーやってきて
ファイナルを日本武道館で迎えられるって

改めてうれしいことだなぁと思いますし、

今年は武道館のステージに立つのも3回目!


Juice=Juice10周年イヤーで今年はとくに、充実した日々だったなぁと思います😌


年内最後の単独ライブ!

10th Anniversaryも残り少なくなってきて、
Juice=Juice Familyのみなさんに感謝の気持ちを込めて
いいコンサートにしたいと思います✊



楽しみだ〜な〜

早く寝ないと!




みなさん体調は大丈夫ですか〜?

明日の準備はしましたか☺️


天気を少し心配してたけど、多分大丈夫そうですね☀️

気をつけて来てください!


全国の映画館でライブビューイングを見てくださるみなさんも!
お待ちしています😊






楽しもうね!!





今日の夜ごはんは、
ビビンバを作りました☺️




石焼きではなくて土鍋焼き!笑


土鍋は何年か前に自作したものです!

だいぶ使い込んで、年季入った感じになってきた😌


お鍋の季節、今年もたくさんお世話になると思います👍

手作りのものは愛着湧くね〜




おいしいごはんも食べたし、

メンテナンスにも行ったりして

コンサート前日って感じの日でした😌



去年の今頃、ちょうどコロナウイルスに感染して
コンサート延期になってお家で寝込んでたな〜とかね、思い出したりして

今とても元気だからそれが一番うれしいです!


明日元気に会いましょう〜




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々