おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


ーーーーー


毎月3〜7日はさかなの日!!



リハーサル期間は自炊できないけれど、、、


お手軽に調理せずに食べられるのがお刺身!!


サーモンが無性に食べたくなって、サーモンのお刺身食べました!


あとは何年か前にハマって以来大好きな釜揚げしらすも!


釜揚げしらすは贅沢にご飯にも乗っけずにそのまんま食べました😆


この食べ方が好きなんですよね!!笑笑



明日はまたタコ食べる予定🐙

今日買って、冷蔵庫にしまってますが、夜中お腹すいたらそのまま食べてしまう可能性もあります🤨



これは以前作ったたこきゅうり





冷蔵庫にきゅうりとタコがあればすぐこれ作っちゃう!!笑



皆さんもぜひ美味しいさかな食べていただけたらと思います☺️



昨日の秋刀魚の炊き込みご飯、褒めて頂けて嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.



揚げ物が大好きだから、白身魚のフライとかめっっちゃ食べたいけど、


揚げ物しタコともないし、揚げ物の道具もないので、、、


揚げ焼きが限界😞

でも揚げ焼きも下手っぴなんです


この間ごぼうの揚げ焼きみたいのしたけれど、そんなにサクッとならなかったです(. . `)


サクッとしたのが食べたい!

揚げ物フライヤー???欲しいなぁ


けどトースターゲットした時もそうでしたが、毎日使っちゃうんです


だからほぼ毎日食パンを2〜3枚トーストして楽しんでたら、胃袋はとても幸せなのに、


お顔周りがぽたぽたしてきちゃって、落ち込むんですよね、、笑笑



揚げ物フライヤーゲットしたらきっと、食パン以上にぽたぽたする未来が見えるから、、、


一旦揚げ物フライヤーについては頭の隅に留めておくくらいにしておきます笑



ーーーーー


さて、、


今日も寒くて、いよいよ外へ出るのを渋りたくなる季節がやってきました、、、


布団からも出たくないぜ!



マフラーつけないと〜🧣



皆さんは体調大丈夫ですかね😣


年末に向けてドタバタとされてる方もいらっしゃるかと思うのですが、どうかご褒美忘れずに!


これはドタバタしてないよって方も!


皆さん、ご褒美を摂取?しながら、元気に過ごしていてほしいです!



私はついに目が眠たくて半目になってきました〜


実はお風呂に早めに入ったのも、映像みながら何度も寝落ちしかけてたので、早めに入っておきました😂




最後に💭


今日はママの誕生日なのです😊


よく電話でお話に付き合ってもらってます📞


ママから姉弟の近況聞いたりする時間がすきです😁

あとは北海道の天気のこととか💭


ついつい深夜くらいまで付き合ってもらっちゃうことあります


感謝です😊

話しやすくて、お互い頑固なのでぶつかるとかなり大変ですが、とっても大好きです💕



ママの誕生日を迎えると、丁度4年前に国立代々木競技場第一体育館にて行われた、octopicのコンサートのことも思い出します




本番前に精一杯の中で撮った一人の自撮りはこれだけです😌


中学3年生です💭



幼いや😁



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)