入江里咲です!





今日もリハーサルをしてきました!


いっぱい汗かいてヘトヘトです〜🫠



リハ後にとっておいた、植村さんにいただいたチョコがめちゃくちゃ沁みました🥹🍫


頭いっぱい使うから糖分ほんと大事!!



今回の公演は結構体力勝負だと思っているので、

いっぱい食べていっぱい寝てスタミナつけなければです👊




今の時期は乾燥してるから喉のケアもちゃんとしないとね!!


マヌカハニーののど飴と龍角散にはいつもお世話になっています🙇‍♀️


あと最近ゲットした、寝る時につける保湿マスクもすごいよくてお気に入りです!



みなさんも当日万全な状態で声出せるように喉のケアしておいてね😉🫶





今日の写真





井上さんと🤍


井上さんと写真を撮るとすぐ変顔するから

最後爆笑してることが多いです😂😂




 





Juice=Juiceの日の様子が公開されています✨


DVDぜひゲットしてねっ💿





 







それでは!明日も一緒にがんばりさ〜