こんばんは🧡🧡



今日から12月ですね😊


夜になるとイルミネーションでキラキラした街がとても綺麗で大好きです✨

冬限定のキラキラ〜


壮大なイルミネーション見たいです!

広島にいるときは、平和大通りでやってるドリミネーション見に行ってました☺️

こちらも相当すごいです❄️



風邪や感染症も流行っていたりして、
これからどんどん寒くなると思うので

みなさん気をつけてくださいね!








フルーツジュースのライブでいただいたタンブラー!

いいサイズ感だしかわいいです😊


お家では水かお茶をよく飲むんだけど、
無印良品の水出しの茶葉がいろいろあって
それを日替わりでよく飲んでます☺️

グリーンティーのマスカットフレーバーとか、白桃フレーバーとか
ふわっと香りがよくて好き!


あったかい飲み物も好きだから、それもいろんなフレーバーティーとかはちみつ紅茶とか

朝はカフェオレ飲むことが多いかな☕️


無印良品の食品コーナー、おもしろいものたくさんあって楽しいです😌

またいろいろ試してみたいな〜




水分たくさんとりながら、
リハーサルがんばっております💪


今日もいいリハ時間でした!

進みが早いから、欲張っていろいろできたらいいな


丁寧にやっていきたいと思います😚





今日は宮本佳林さんのお誕生日!

お誕生日おめでとうございます🥰


リハーサル後にTikTok撮ろう〜って
そのとき近くにいた子たち集めて撮りました😆


 
「バンビーナ・バンビーノ」ノリノリで大好き!






またMSMWで一緒に歌えたらいいなぁ


私も頑張ります!





それでは!


ほんじゃーねー!




段原瑠々