おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


ーーーーー


昨日の写真♪






なんかついてた🪶


一枚目の写真の時に気づいてとりました🪶




今日井上さんに可愛いって褒めてもらいました☺️


いぇーい!!!


嬉しくて一日ハッピーでした🍀



あとは〜💅✨


めっっっっちゃ可愛くてキュンって感じなのです♡♡♡


また詳しくお話する時が楽しみだぁ☺️



温かすぎる一日でした🔥



ーーーーー


お知らせ♪


明日12月2日0時58分から!

📺HBCテレビ「キタに恋した!」


放送です☺️

飯テロかもっ?!


TVerにて先日放送されたキタコイも見られます!

こちらは明日お昼の12時までです!

ここをポチッと


昨日のブログで先日の放送されたキタコイについて詳しくお話してます!

詳しくお話しているブログについてはここをポチッと



宜しくお願いします🐙



ーーーーー


これからリハ映像とにらめっこ!!!!!


そういえば今日も用意して頂いたお弁当の中に唐揚げが入っていてめちゃめちゃ嬉しかったです!!


明日は何かなぁ〜💭



短くてごめんなさい😱😱😱



あ!もうワンエピソード!



昨日寝る直前に、腕をなんか上げてて、フッて力抜いて下ろしたら、


丁度ベッドの横に机があるんですけど、そこに肘を思いっきり強打してしまって笑笑


寝る直前に、半泣きしかけました笑



なんだよっ!っとか言いながら、肘を労りつつ、気づいたら眠りに落ちてました



暗闇の中で無闇に腕をあっちゃこっちゃ動かすのはやめた方がいいですね😩



ちなみに肘は大丈夫ですよ🙆‍♀️



皆さんもお気をつけください、、、!



では今日はこの辺で💭

また明日☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)