こんばんは🧡🧡



昨日のブログに載せた、譜久村さんからの誕生日プレゼントの写真😌

こぼれ話なんだけど、
お手紙に書いてあった「るんるん」は
研修生になった時のニックネームでした😊


私がハロプロ研修生に加入したときは、まずニックネームをもらうみたいな流れがあって
それが「るんるん」だったんだけど

1年経たないうちに「だんばらん」に変更されました😂

だんばらの方が印象強いとか、そんな感じだったかな〜


だから研修生時代からお世話になっている先輩とか先生とかには
「だんちゃん」と呼んでもらうことが多いです☺️


譜久村さんからのお手紙を昨日久しぶりに見て、るんるん懐かしい〜!ってなりました😆



マイメロ好きなのも知ってくださっていたんですよね!

マイメロのおっきいカバンとか、ほぼぬいぐるみみたいなパスケースとか

小中学生のときマイメロばっかり身につけていたので、そういうところも見ていてくださって
誕生日プレゼント選んでくださったんだと思います😊


譜久村さんも当時は高校生なのに、
そのときから周りをよく見てくださっていたんですよね😌

10年近く経った今も忘れてないんだもん〜

研修生の私そうとう嬉しかったです🫶








マイメロ好きだったるんるんです






12月6日の日本武道館公演のリハーサルが始まりました!

11月も今日で終わりですねぇ


2023年の単独コンサートは
武道館がラストになるので、

気合い入れてみんなで作っていきたいと思います💪


武道館で締めくくれるっていうのも
うれしいことですね☺️


がんばりまーす!




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々