こんばんわ!



石山咲良です!





モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show 〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル

を昨日、今日と見学させて頂きました!



昨日はOGさんがスペシャルゲストということで

ずっと鳥肌が立ちっぱなしのコンサートでした!

思い出すだけで鳥肌です!



そして、

譜久村聖さんご卒業おめでとうございます!

ドレス姿がめちゃくちゃお綺麗で✨

コンサート中盛り上がりっぱなしでした!



ふくむらの部屋で初めて2人っきりで

お話させて頂いた時、譜久村さんとお仕事をする。ふくむらの部屋に出演できる。って事実に

ガチ緊張してしまってあの時はなした内容が

ほぼ頭にないんですがとっても嬉しかったこと

覚えています!



その時にお渡しさせて頂いたバレンタインデーのチョコのお返しにホワイトデーに美味しいジュース?ジュレ?のようなものを下さって!本当にありがとうございました🥰🥰


バレンタイン当日もかわいいチョコを頂いたのにホワイトデーにも頂いてしまって🙇‍♀️



他にもモーニング'娘。23さんのラジオでピクニックに行きたいメンバーで私の名前をあげてくださって😭😭😭

本当にありがとうございます!


私も譜久村さんとピクニック行きたいです✌️



本当にご卒業おめでとうございます🩷











🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

💗


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐