植村あかりです



Neverending Shine Show 〜聖域〜観てきました!



横浜アリーナというとても大きい会場が、沢山の歴史と意味を持ってこの二日間のライブとして完結してしまって壮大だったからこそ少し夢見心地な気分です

セットリストも絶対考えるの楽しかっただろうなと準備期間を想像してみると、心があったまりますね

いっぱい手振ったし
多分振り返してくれてた!笑


新メンバーの2人の全力なパフォーマンスも本当に素敵でした!


メンバーの皆さんお疲れ様でした〜


そして譜久村さん御卒業おめでとうございます!

いまこんなに優しい暖かさで帰れてるのが譜久村さんの温度なんですかね☺️


譜久村さんはグループだけではなく、ハロプロリーダーとしても沢山の愛を注いでくださいました🍹



私がリーダーになった時、気持ちの整理が付かなくて少し大変だった時もそっと寄り添ってくれて


あの、物理的に

背中にそっと寄り添ってくれたんです。

譜久村さんはそっと沢山の人を救いすぎてるので凄さに慣れてしまうけどね

譜久村さんの言葉や行動が本当に励みになった1人です🙋

譜久村さんが譜久村さんで居てくれてよかったー!!


この後は譜久村さんにも気づいてもらえるように私もそっと伝えていきます


23が大好きな譜久村さん

23友として、これからもよろしくお願いします🥺




余談なんだけど五線譜って譜久村さんの「譜」が入ってるんですね🧐


五線譜のたすきも聴きたかったなあ〜

たすきを渡すだけでも凄いのに、五線譜の方にも譜久村さん感じられるの凄すぎます

ミラクル⭐️








〜LIVE〜

🎤 Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final ~Juicetory~


12/6(水) 18:00〜

日本武道館


詳しくはこちらから


🎤 Juice=Juice FCイベント2023 ~メリクリ×Juice×Box~

12/13(日) ①17:00〜 ②19:30〜


受付中!🎄



🎤 Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~


〜TV〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)


フォローしてね🍃

〜RADIO〜



🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

📖


🟢🟡🍏「JUNON」12月号

発売中

🟢⚪️🔵🟡「週刊ヤングジャンプ」

発売中

💿Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」


💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」


ロマンスの途中(2023 10thJuice ver.)



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした