こんばんは🧡🧡



≠MEの河口夏音ちゃんと、ランチに行きました!

この前ちかっぱ祭のときにお話して
ぽんぽん話が進み、ランチに☺️


同じ業種なので、共感できる話もたくさんあって
やっぱ同じだね〜って知れて面白かったり

違うところがあるのも興味深かったりして

とても楽しかったです😚


早めにご飯行けてよかったです!

またお互い落ち着いたら会いたいなぁと思います🫶


同い年で同郷で、アイドル同士で
貴重なお友達ができました〜😊






美味しいピザ食べた🍕







そして、譜久村聖さんの卒業スペシャルに行ってきました!

モーニング娘。'23さんの横浜アリーナ2days、本当に楽しかったです😊


昨日もめちゃくちゃ楽しかったんですが、

今日もメンバーさんのパワーもすごかったし
全部めちゃくちゃ届いてきて、

昨日の今日でまた全然違うコンサートが見れた気がして、すごいなぁと思いました!


幸せいっぱいです😌🩷



譜久村さんの歌声は、
本当に譜久村さんそのもので
優しくてあったかくて

愛が詰まっていて、大好きです☺️


私は研修生時代、モーニング娘。さんのツアーに帯同させてもらったことがあって

まだ研修生になったばかりで、グループのツアーに帯同するのも初めてだったんですけど

私の誕生日がツアー中にあって、譜久村さんからプレゼントをいただいたんです!


メンバーさんから研修生に、プレゼントなんて
誕生日知ってくださっているだけでもうれしいのに

マスカラとお手紙をいただいたのをめちゃくちゃ嬉しかった記憶としてすごく覚えています🥰





びっくりしてうれしくて、
お母さんに送った写真でてきた!笑

13歳のお誕生日プレゼントでした☺️



加入したばかりの研修生にも、そんなふうに接してくださって

たくさんの関わってきた人たちに同じようにされていたんだろうなぁって
今日のコンサート見て思いました!



本当にお疲れ様でした。

ドレス姿も本当に素敵でした😊









それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々