皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show 〜聖域〜」
譜久村聖 卒業スペシャル
を観覧してきました〜


まずは毎度の事ながら
体力。


メドレーもかっこよかった✨


らいりーのトーク力もそうだし
MC力にビックリしました


凄いなぁ


石田さん、やっぱかっこいいかわいいです


そして、譜久村さん
ご卒業おめでとうございます


今日もとっても綺麗でした


メンバーやファンの方、
スタッフさんから愛される人という
ハロプロ研修生の時の私が感じた人柄は
間違ってなかったなぁと思いました


とってもお話しやすくて
チーム花での楽屋も沢山ふざけあえて
賑やかで楽しかったです


こぶしの頃の人見知りな私にも
沢山話しかけてくださったり
色んなお話を聞いて頂きました


すれ違いざまに声をかけてくださったこと
嬉しくて沢山ラジオで喋っちゃったし、
ヘアアレンジについて
なんでも似合うって言ってくださって
嬉しくてブログにも
色んなアンケートやツアー日記にも
書いちゃったんだけど!!!


そんな温かい言葉がパッと出てくるような
優しい温かい方で尊敬しています


これからの道も
応援しています🩷


まずは15年間
お疲れ様でした!