入江里咲です!





今日は


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル


がありましたね!!



私は配信で観させていただいていました☺️





譜久村さんご卒業おめでとうございます💗


譜久村さんの人柄が全て詰まっていたような、愛に溢れたとっても素敵なコンサートでした✨




私が初めてのハロー!プロジェクトのツアーで挨拶だけで回っていた時に


譜久村さんと金澤さんが回替わりでMCをしてくださっていたのですが、、


その時のことがすごく印象に残っていて!




ステージ上でもステージ袖でも優しい言葉をかけてくださって


包み込んでくださるような温かさにたくさん救われていたのをよく覚えています😌



お仕事で一緒になった時やすれ違った時も

素敵な言葉をかけてくださってありがとうございました🥹




これからの譜久村さんの日々も幸せでありますように🥰





改めてご卒業おめでとうございます!!













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜