おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


ーーーーー


今日は!

横浜アリーナにて行われた


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル


見学させて頂きました!


横浜アリーナでの2日間連続公演、、、

さいっっっこうでした!!!

たのしかったぁああ!



そして譜久村聖さん、ご卒業おめでとうございます😭



譜久村さんは、花鳥風月のコンサートでチームが一緒でその時に、「タコちゃん」とたくさん接してくださって🥲


タコのガチャガチャ見つけたからとプレゼントしてくださったり、、、


パフォーマンスでのアドバイスも頂いたり✨


積極的に接してくださっタコとが嬉しかったです!!



それから、私のお腹を褒めてくださっタコともあったのですが、


その時、お腹の筋トレを頑張ってたので、それに気づいて頂けタコとが物凄く嬉しくて、


ほんとに嬉しくて!

その時の文面をスクリーンショットしてます🥲



昨日と今日で譜久村さんのドレス2パターン見られタコとも嬉しかったです😌

お得な気分🤤🤤🤤🤤


今日のドレスも純白の中に譜久村さんの色があって、綺麗で見とれてしまいました💭


譜久村さんの包まれるような歌声と、きゅっとなる歌声がすごく好きです


それを沢山感じられました💭



改めてご卒業おめでとうございます🥹

お疲れ様でした😭



同期のりおちゃんとほまれちゃん、めいちゃん、、、


同期です✨

活動する場所は違うけれど、パフォーマンスをじっくり見ながら刺激をいつも沢山受けています🥲


りおちゃんの歌、ダンス、と抜かれた時の表情、昨日も今日もやっぱすごく惹かれます!

色んなパートをバッチリ決める姿がかっこよくて、その背景をめちゃめちゃ考えてました💭


ほまれちゃんの歌声はアクセントになる感じがめちゃめちゃ好きで、昨日も今日もその歌声に幸せを感じてました🤤

手足が長くてスタイル良すぎて、歩いているだけで絵になっててかっこよかったです✨


ほまめいの2人のシーンも見られて嬉しかったなぁ!!


そしてめいちゃん!

ユニゾンでめいちゃんの歌声がいっぱい聴こえるのが、ハロプロ研修生北海道の時を思い出します💭

めいちゃんのよく通る明るい歌声が本当に良くて良くて良くて

楽しそうに歌ってる姿も色んなパート決めてる姿もかっこよくて、私も頑張らないとと思います


めいちゃんの笑顔昨日も今日も沢山感じられて、私もニコニコです☺️




公演後にご挨拶させて頂いたのですが、牧野さんと少しお話させて頂いたんです🥲🥲🥲🥲


牧野さんのステージの存在感のあるダンスや表情がすごくすごく大好きで、私もそんなふうに踊れたらなと今まで何度思ったか分からないのですが、


そんなかっこいい牧野さんとお話出来タコとが嬉しすぎました😭


姿勢も凛と綺麗なのがかっこよくて私は姿勢から直さなきゃです💦



そしてそして。。。

私の憧れの先輩の小田さくらさん🥲


今日公演後、目が合ってしまって今日も今日とて運使い果たしたかもと、、思っ、、、たり、、、


小田さんの歌い上げられる時のお顔の角度はもちろん、小田さんのグルーヴ感も大好きです


美しい、、、今日もお美しくて圧倒されてました😭😭


小田さんのシーンは気づいたら口元に手が持ってかれます😭

ハッといつもさせて頂いてます


大好きです泣

パフォーマンスの引き出しの多さも無限大です😭😭



モーニング娘。'23さん、横浜アリーナ2日間、改めて覚えたりとか体力面でも半端ないなぁと感じてます


私は昨日と今日もやることがあったのですが、このコンサートを楽しみに頑張ってよかったなぁと思いました🥲


同じような方いらっしゃいますかね💭


私もそう思って頂けるようなパフォーマンスをお届けしなきゃです。



Juice=Juiceは12月6日に日本武道館に立たせていただくので、全力で頑張ります!!!!



改めて2日間、楽しすぎる空間をありがとうございました😭😭😭



ーーーーー


いつの日かの写真♪





大好きな梅ヶ枝餅✨

まだ冷凍庫にあるハッピー!



ーーーーー


今日も昨日に引き続き、公演後にお腹が空くことを分かってながらお腹のこと考えて対処するのを忘れてました



お腹すきました😂😂



遅い時間だけど明日も頑張るために動いて食べます☺️


ふふん、食べるの幸せ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)