おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


ーーーーー


今日から!


日本武道館での公演に向けてリハーサル始まりました!


集中!!!頑張りました✨


踊るの楽しかったなぁ💭


体に全部染み込ませるぜ!

おでんの名物しみじみ大根みたいにしみしみ染み付けるぜ!!!



この後も復習するぞ〜🔥



ーーーーー


今日は先日放送された「キタに恋した!」について詳しくお話します💭


TVerにて配信中です!!


ここをポチッと



⚠️ここからはネタバレ注意です⚠️



キタコイのロケでは飯田さんといつもご一緒させて頂いていたのですが、今回は飯田さんがお休みということで🥲🥲


飯田さんのコメントされる姿がかっこよくて好きだったので、今回お会いもできないし、聞けないのが寂しかったです😣



今回のキタコイはハロプロ研修生北海道の同期、OCHA NORMAの石栗奏美ちゃんと一緒に頑張りました🌰‪🧡‬




番組の最初にはちょっと懐かしい写真が放送されてましたよ📺



さて!

今回ロケに行った場所は💭


有明にある『スモールワールズ』です!!



有明といえば大きな施設が沢山ありますが、、、

このスモールワールズは、小さいんです!!!

ミニーーーー😆😆😆


ミニチュアミュージアムになってます!



この「ミニ」と「ミュージアム」のワードの組み合わせ、ワクワクしないわけがない😆😆😆



そして中に入ってみると、、、


リアルな世界がミニで表現されてるではありませんかぁぁぁあああああ🙀



文面だけだと、どういうことだ?っという感じかもしれませんが、、、


これは是非見て頂きたいです!📺


ミニというのは、、80分の1のサイズです!

ちっちゃぁああい!



見えるのかと不思議になりますが、細部までしっかり認識できるくらいしっかり見えます✨



そして面白いのが、どれも現実世界で見タコとのあるような景色だったりで、


世界旅行をしている気分になっていて、実際どこがモデルになってるんだろう!


っと気になっていたら、、、


なんとですね、


こんなに見タコとある!!っという感じなのに、


実際に存在していないんですよ!!!!!!


けどその国のイメージで作られた街ということで、特徴をしっかり掴まれているので、見タコとあるなぁと感じるようです💭



面白い!!



街によってキラキラ、街中のあかりにも白っぽい灯りから色んな色の灯りで表現されていたり、、、


美しすぎるのでずっと見てられます!


それとは逆に、山などの自然の場所も、建物がガラッと変わってこれもまたじっっくり見てられる!



そしてそして更にワクワクすることもあるんです!



なんとですね、このミニチュア世界の中に動くミニチュアがいくつもあったんです!!!!


何回もボタン押しちゃった😂😂😂



そしてボタンを押したら動くものもあるけど、そうじゃないものもあったり、、、🤭


ボタンを押すことによって何が起きてるのか、クイズのようでワクワクしましたね💭



それから、、、、


このミニチュアの世界の中で私、やっちゃいました🤦‍♀️


は!ず!か!し!い😂😂😂😂


水車、、、


かざぐるまの感じで勘違いしちゃったけど、多分間違えない時もあります!し!もう間違えない👍



なんの事やらの方は、、、放送を、、、、、


いやぁあ恥ずかしい!😂😂😂



奏美ちゃんの対応の仕方も懐かしさを感じましたね!笑笑


ちょこちょこ私そういう時があるので、奏美ちゃんが『○○??』って正しく教えてくれるんですよね😂👍



そしてキタコイではそこの部分をいい感じにフォローして頂いて…///


すみません😂😂😂




そんなこともありましたが!笑


ここで!!!!




じゃじゃじゃ〜ん✨✨✨



テンション更に上がることが!🐙


しかもボタンがあるということは何かが変わるということ!


ふふふここはめちゃめちゃ見所です🐙



ここのシーンのBGMも聞いてください、、!笑笑



そして私のパフォーマンスも😏



宜しくお願いします👀✨




そして次に向かったのは!


関西国際空港を再現したエリア!



スモールワールズ、リアルなんですよね、、、


再現力が半端なく、特徴をバッチリ捉えてるからこそ、リアルを凄く感じるんですよね✨



ミニチュアってここまで出来るんですか?!


っと驚いたなぁあ✈️



そんな関西国際空港を間近で見られちゃうんです!


空港のど真ん中に入れちゃうんですよ!


今回は奏美ちゃんが入ってて、その姿も可愛かったので是非見て頂きたい、、!!!!



誰が入りましょう!ってなったので、


実は奏美ちゃんとじゃんけんしたんですけど、


負けて悔しいはずが、ひょっこり可愛い奏美ちゃんを見られて幸せな気持ちがあったりとしました笑



そしてそして続いては!

宇宙センターエリアへ!!


こちらも迫力が物凄かったのですが、何よりも、、、


この貴重な空間、瞬間、居ていいんですか、見ていいんですかという感じで、、、


こちらもじっくり堪能させて頂きました🪐



ミニチュアとは思えないようなリアルさ!



いや今日のブログに『リアル』の言葉何回出てきたか分かりませんけど、本当にリアル、、、


ミニですが!


迫力は


BIG!!


です!!!!!



声や音の演出と、ロケットが打ち上がる時の煙の感じも、、、


放送で見て頂きたいポイントなのですが!!


実際にスモールワールズで見て欲しいなぁと思います🚀



そしてラスト!!!


スモールワールズのびっくりな事実😆😆😆



実は私もスモールワールズの住民なんですよね😉🐙



ふふふ✨

皆さんもなれますよ😆😆😆


好きな場所に居られるようで、私のお隣も今なら空いてるかも。。。???



とか言ってみたり〜!!



私完成したフィギュアまだ見られてなかったので、放送で見られて嬉しかったです!!!!


ポケットに入れてるもんすけも分かる😆😆

Juice=Juiceポーズもバッチリ!

80分の1なのにここまで繊細に見えるとは、、、

改めて驚きます!



スモールワールズ楽しくてあっという間でしたが!


いくらでもいられちゃいます✨

見どころが盛りだくさん!


是非東京へいらした際はチェックしてみてください♪



お話変わりますが!!

ガチャガチャが!でてきましたよ!

狸小路✍️

タコ探さなきゃですけど!!

ちょっと区のガチャガチャとかはじめましてすぎて気になってます😂😂😂


行きたいなぁ💭



改めてTVerで配信中ですので、チェック宜しくお願いします!


ここをポチッと





これを見つけた時から、奏美ちゃんとこの枠に収まることを狙ってました😏


写真スポットもいくつかありました📸





躍動感溢れるかなみちゃんかわいい‪🧡‬‪


本間さん、奏美ちゃん、ありがとうございました!!!!!



奏美ちゃんのコメントどれも良い✨🥲🥲🥲

私も頑張らねば!!!!!




次回のキタコイ!


12月2日土曜日!

0時58分からです!



いっぱい食べた〜☺️



ーーーーー


今日のリハーサルで用意して頂いたお弁当に唐揚げが入っていて、とっってもテンション上がりました!!!!


植村さんが最近デザートにみかんをくれます!

ありがとうございます(*´ ˘ `*)エヘ


私も今度何か持っていきたいなぁ〜!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)