こんばんわ!




石山咲良です!





三日月屋さんのクロワッサンを

初めて買って食べました!!



以前工藤さんに美味しいクロワッサン屋さんが

あるっていうのを伺ってていつか食べたい!って

思ってたら昨日連れて行ってくださいました!



私紫いもとチーズを買いました!



まじで美味しい!どハマリ!



また福岡行く時には食べたいです!



工藤さんありがとうございます!



私のおすすめのパン屋さんのクロワッサンも

すごく美味しくて工藤さんに食べて欲しい!と

思ってるんですけど、タイミング逃しすぎてて

持ってく持ってく詐欺してるので

近いうちに持ってきます!

(今宣言した)









横で撮ろうとしたら彩加里ごんが映ってた笑笑


🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

クロワッサン🥐


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐