おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


ーーーーー


今日は朝起きた時、いつも以上に声がガラガラでした😂


ライブの次の日だと、たま〜にあるんですけど、ちょっと普段の自分の声と違くて楽しくなります笑笑


ほんの少し時間経つといつもの私の声に戻るので、割とほんの少ししか楽しめない朝の声☀️



朝はどうして声が低くなるんだろ!


逆に朝起きて声高くなるパターンの方いらっしゃるのかな🙄



お話し変わりますが、昨日はひゃっくりの一日でした!


朝早くから出たので


あ〜今日はひゃっくりの一日だ


と確信しました



そしたら確信通りやっぱ一日の中で何回もひゃっくりの波が来ましたね😂



植村さんが


「耳おさえるんだよ!」


っと教えてくださりました



以前稲場さんにもひゃっくりの止め方教えて頂いタコとがあります!



ひゃっくり止められることを知った時はビックリしましたね!


これ止めることできるんだ!みたいな😂



昨日は久しぶりのひゃっくりだったので面白かったです笑笑



ーーーーー


昨日の写真♪






今ピザ食べたいです🍕


パイナップルのピザとか食べたい!

初めて食べた時、合うんだと衝撃を受けたのを忘れられないです💭


ピザ、他に好きなのはトマトがのってたり〜、海鮮系も好きです!


あとおもちのってるのもすき!


ピザの気分増すばかりです〜🍕



ーーーーー


今日は素敵な文に沢山出会えた一日でしたよ💭♪


これから片付けします〜!

それからこの間、プリンターをゲットしたので!!


遂にタコTアルバムへの1歩が踏み出せます!


けど大好きなタコTとお別れする時でもあるんです😭

いやぁあああ


だけど、ほんとに大好きなのは絞って絞って手元に残しておきます



タコグッズも同様、、、

ポーチとかももう使い古してしまったのがあったりするので、これを機に、タコグッズアルバムも作ろうかなぁと



くうう



大きな一歩だ😭😭😭😭😭😭😭😭



小学生の頃からの付き合いのものもあるし、、、😔

寂しいけれど、頑張らねば


です🔥



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)