こんばんは🧡🧡



ぐっすり寝ました

10時間くらい、ぶっ通しで😪


夜中に1回起きちゃうこととか多いから
よく寝れた〜と思ってうれしかったです☺️



昨日福岡で買った三日月のクロワッサンが
今日の一食目🥐

今の時期限定って書いてあった紫芋と
きなこにしました〜


おうちで食べるときは、トースターでリベイクしたら
焼きたてみたいなクロワッサンになる!

めちゃくちゃおしかったです😊



涼しくなってきたから、またクロワッサン作ってみようかな

暑い時期はバターが溶けちゃうからなかなか難しいんです😌


パン・オ・ショコラも作ってみたいー!





昨日は福岡だったので、移動時間も長かったんですが

飛行機の苦手意識がちょっとなくなってきた✈️多分

昨日は全然大丈夫でした😊






飛行機からの景色は好き!!


衛星写真みたいですよね

宇宙から見た地球みたい☺️



昨日撮った写真なんだけど、
雲に虹みたいなのが写ってて

れいちゃんに見せたら、彩雲じゃない?って教えてくれました🌈


彩雲!

めっちゃ綺麗だった〜


いいことあるかもしれない✌️

みなさんにもおすそ分けします!

明日も素敵な一日に🌼








最近まつ毛が伸びてきた気がする!笑


まつ毛美容液をお風呂上がりに毎日塗って
いろんなの使って試してそのときのお気に入りがあるんですが、
今はEMAKEDに戻ってきました〜

伸びるの実感できる😊
気がする!


あとまつ毛パーマがやっぱり最強です

綺麗に上げてくれます🫶


メイク楽しくなる〜😚






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々